おすすめグッズ

【2019年】書士ろぐが選ぶベストバイ商品・おすすめサービス5選

2019年書士ろぐのベストバイ商品と使ってよかったおすすめサービスについて紹介したいと思います!

『サーモス 真空断熱マグカップ 350ml』

自宅でコーヒーや紅茶を飲みながら勉強していると、勉強に集中しているといつの間にか冷めてしまうこと少なくない。

少しでも温かいコーヒーや紅茶を飲みたいと思い、保温性の高いマグカップが欲しいと思い購入したのが、『サーモス 真空断熱マグカップ 350ml』

決め手は保温性に優れたサーモスという点とマットな質感でオシャレだった点だ。

商品説明では67°以上(1時間)保てると書いてあり、実際使ってみた感想としては、淹れたてのコーヒーや紅茶がだいたい1時間位は温かいまま楽しめます。
真空断熱構造になっているため、アツアツのコーヒーを淹れても周りが熱くならないのも良い。
もちろん保冷性もあり、結露しにくいので、デスクが濡れてしまう心配もない。

プラスチック製の蓋も付いてくるので地味に嬉しい~

「温かい飲み物が冷めるのを少しでも何とかしたい」「冷たい飲みものを飲んでいてデスクが濡れるのが耐えられない」「オシャレなマグカップ」が欲しいという方におすすめです。

「ヤバい集中力」

ビジネスパーソンも受験生にもおすすめな1冊といえばこちらの鈴木佑さん著「ヤバイ集中力」

ありきたりな集中力アップ本とは違い、最新の脳科学や心理学の研究結果に基づいた鈴木佑さんの本は超説得力がある。

この本には45にも及ぶ集中力を上げるライフハックが詰まっています!

 

HARIO (ハリオ) セラミックコーヒーミル【MSCS-2B】

自宅でも挽きたての美味しいコーヒーが飲みたいと思い購入したのが、HARIO (ハリオ) セラミックコーヒーミル【MSCS-2B】です。

コーヒーミル初心者でも使いやすい設計。

特に掃除が楽で、水で丸洗いができるのがおすすめポイント。

手挽きなので、コーヒー豆を挽くのに少し時間がかかってしまいますが、ごりごりと挽く時間もまた良いもんですよ!

コーヒーは好きだけどコーヒーミルを持ってなくて初めてコーヒーミルの購入してみようと考えている方や挽きたての美味しいコーヒーを自宅で楽しみたい方にはおすすめです。

 

腕時計レンタルサービス『カリトケ』

気になっていたタグ・ホイヤーの腕時計を実際に試してみたいということで利用してみたのが腕時計レンタルサービス「カリトケ」。
月額制で腕時計をレンタルできるサービスです。

プランも4つあり、アップルウォッチがレンタルできるカジュアルに楽しめるプランから購入するのは躊躇うけど一度は着けてみたいロレックスやウブロがレンタルできるプランがあり、自分の使用用途に合わせて腕時計レンタルすることが出来ます。

「購入するのはちょっと躊躇うけど、試しに高級腕時計を着けてみたい」、「気になるブランドの腕時計を試してみたい方」におすすめのサービスです

Amazonプライムビデオ

試験終了後に見たかった海外ドラマの為に登録したのがAmazonプライム

昔とは違い年コースだけではなく、月額コースもあるんです!

月額500円から人気の海外ドラマが見放題だからやばいですよね!
海外ドラマの「SUITS」面白いですよ。

もちろん映画やドラマ、アニメも見放題なので、年末だけでも500円を課金して利用する価値はありなので、利用したことがない方はこの機会にぜひ!

まとめ

色々今年も購入しましたが、個人的におすすめしやすく、試して欲しいものをチョイスしてみました!

ぜひ、気になったものがあったらぜひ購入・使ってみてください~!

 

-365日24時間いつでも利用可能-